Callcenter

コールセンター事業

私たちは企業様とお客様を結ぶ、​「きっかけ」づくりに尽力しております。

日々進化を続ける通信業界、時代の変化と共に新たに生まれるビジネスモデルの動向に合わせて、
私たちコールセンターでのサービスも常に進化を目指す必要があります。

コールセンターの業務は単にお客様からのご要望の対応や、商品・サービスのご提案だけではありません。
最前線でお客様と関わる私たちだからこそ、企業の代表であることを自覚し対話を通じて企業様とお客様をより深い信頼関係で結ぶ架け橋となること、これから出会うお客様とを結ぶ「きっかけ」づくりをする事が重要な役割だと考えております。

「あなたに任せてよかった」と繋がって頂けた一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、市場のニーズを素早く察知し、最適なご提案ができる万全な体制で従事するのはもちろんですが 業界自体の成長に貢献するため、高い専門性を持ったコミュニケーターの育成にも力を注いでいきます。

Outbound

アウトバウンド事業

01

インターネット回線・プロバイダ等通信回線のコンサルティング業務

日々進化するインターネット・通信サービスにおいて、豊富な経験や実績を活かした専門性の高いコンサルティング業務・マーケティング業務を行っております。

02

その他アウトバウンドテレマーケティング代行業務

インターネット回線・プロバイダ等の通信回線だけではなく、テレマーケティングを活用して販売を希望する商材のご提案や、企業様とのコラボ等も大募集しております。

03

業務委託

双方が成長できる「きっかけ」として業務提携も歓迎しております。 他社様とのご縁を大切にし、業界自体の成長に貢献したいと考えております。

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

コールセンターサービスに関するご相談やお見積りなど、お気軽にお問い合わせください。

電話番号

011-590-4785

メールアドレス

info@crest-sapporo.jp

所在地

〒060-0061
北海道札幌市中央区南一条西八丁目14番地3
札幌第二スカイビル 4階​ A室

受付時間

12:00~21:00
定休日:日曜日